ありがとうございました

皆様のお陰で、無事オープンする事ができました。

この写真は、中から外を見た様子。

ちょうど正面に公園があるため、『ここは何処?』って感じで私自身癒されました。

看板にも連絡先すら載せておらず、営業時間も営業日もない状態でのスタートでした。

ご利用者様は、以前からお付き合いのある方々ばかり。

ですから、地元久留米の方はお一方だけ。

逆に支えられていると実感した一日でした。

 

これからがほんとのスタートです。

 

 

管理栄養士の妻が、カフェコーナーで接客兼栄養アドバイス。

皆様のニーズを参考に健康サロンとして形にしていきたいと思っています。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (水曜日, 01 11月 2017 00:30)

    pozarąbywawszy

  • #2

    strona www (土曜日, 18 11月 2017 00:55)

    lassalczyk